リニューアルのお知らせ

いつもお世話になっております本サイト「Somali is…」ですが、年末年始にかけてリニューアルを予定しており、現在裏側で着手中でございます。
途中サイトが崩れたりしてご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願いいたします。

 

また、年内は仕事もそうなのですが、家族全員病んでいる状態でして…子どもは毎日滝のように鼻水を流し…奥さんは咳が止まらず…私も吐き気や下痢、発熱が治ったと思ったら、鼻風邪に襲われてしまい…元気なのは猫だけでございます。

ですので、もしかしたら本サイトでも記事の更新ができないかもしれず…重ね重ねお詫び申し上げます。

 

そんな中、猫折れマンチカンさんをはじめ、Google+でお世話になっているソマリのくるみちゃんパパソマリのここあさんパパソマリの琥珀ちゃんママをはじめ、総勢7名でソマリ(+マンチカン)会を開きました。

皆さん猫熱が…(笑)。

 

また、猫折れマンチカンさんには我が家にお越しいただき、『マックス』の写真をかなり撮っていただきました。『マックス』は突然の来訪に相当ビビリーキングでしたが、もしかしたら猫折れマンチカンさんのところのサイト(http://nekoore.com/)で撮った写真をご紹介いただけるかもしれませんので、チェックしてみてくださいませ。


※ 追記)その後取り上げていただきました!!⇒はじめてのソマリ。マックス君との初対面


猫折れマンチカンさん、ありがとうございました♪

 

まだまだ年内バタついており、大変恐縮ですが、リニューアル後は「月刊MAX」の廃止や新しいコンテンツ等も考えており、スマホでもより見やすくさせていきますので、もう少々お待ちくださいますようお願いいたします。

 

ではでは。

 

MAX