ソマリの日曜日

うららかな、ちょっとだけ晴れている日曜日。

私と一緒に朝から魚を食べた『マックス』は上機嫌です。

やっぱり一緒にごはんを食べると美味しいな、『マックス』。

 

でも、調子に乗って食べ過ぎた様子・・・。

少し蒸し暑いせいか、冷たくて気持ち良いところを探しています。

 

大理石の上で涼むソマリ

まずはひんやり大理石マットでヒンヤリ

 

まずは大理石マットへ行き、その後・・・

 

布団の上のソマリ

布団の上でヒンヤリ

 

洗濯のため、シーツを剥がした後の布団の上へ・・・

 

廊下のソマリ

廊下のところでヒンヤリ

廊下でカメラに気付くソマリ

ヒンヤ・・・あ、カメラばれた?

 

そして廊下へ・・・。でも、カメラを鬱陶しいと感じたのか、キッチンへ移動しました・・・

 

キッチンのソマリ

キッチンでヒンヤリ

 

それでもカメラを向けていたら・・・

 

鼻を近づけるソマリ

あ・・・やめて。鼻水付けないで

 

鼻水を付けられそうになったので、追っかけ終了。

 

 

今日も男同士で鬱陶しい、爽やかでのどかな1日になりそうです。