ソマリに聞いた!10の質問!

『マックス』を知るために、自分にソマリを入れ込んで自問自答してみました。

そして、題して・・・“ソマリに聞いた!10の質問!”

いってみます。

 

 

○ 好きな食べ物は?

鶏肉、チーズ、お魚。

 

○ 嫌いな食べ物は?

食べられないもの。野菜。

 

○ 好きな人は?

朗らかな人、食事をくれる人。

 

○ 嫌いな人は?

いろいろ動きや気性が激しい人。

 

○ 普段何してる?

寒い時は暖かいとこを、暑い時は涼しいとこを探して寝てる。

 

○ 何をしている時が幸せ?

食べたいものを食べて寝てる時。

 

○ 不安を感じる時は?

夜遅くなっても誰も帰ってこない時。

 

○ 健康管理で気をつけてることは?

毛玉を吐く。ちょっと遊んで適度な運動をする。爪とぎをする。

 

○ 同棲者に希望することは?

何かしたい時はこちらから行くから待ってて欲しい。

 

○ 生まれ変わるとしたら?

人間になりたい。で、好きなものを好きなだけ食べたい。

 

 

こう考えると、やはり『マックス』の仕事は「食う」「寝る」「遊ぶ」なんだなぁ

ということがよく分かります。

まぁ、確かに元気な顔を見せてくれていることが猫の仕事かもしれませんね。

 

 

 

「元気か?『マックス』」

「シャーッ」

 

・・・うん!今日も元気そうです。

 

日光浴するソマリ これも『マックス』には仕事のひとつです。

ラグの上のソマリ これも仕事のひとつです。

 

ソファで日光浴のソマリ これも仕事。