気になる、気になる

もう…だいぶご無沙汰しております(>人<)。

色々立て込んでおり、ブログ更新がままならない状況が続いております。家に帰ってもそんな感じでして…もう目下完全独り暮らし状態です…(泣)。

夜中家に帰ると家族は皆寝静まっており、たまに奥さんが起きて付き合ってくれますが、ほぼ独り暮らしと同じですね(笑)。

家に帰って『マックス』のトイレ掃除と飲み水交換をしたら、お風呂に入り、お風呂から出たら仕事をはじめ、そのままバタンキューっと…。
まぁ「今だけ今だけ」と思いながらかれこれ数ヶ月…なんとか人間らしい生活をしなくてはなりません。

さて、この日も同じように夜中にお風呂から出て独りでベッドに居ると「ニャーゴ、ニャーゴ」と声が聞こえました。ふと見ると、近くに愛猫が。

寂しい

なんとも言えない顔で佇んでいます。
きっと「おぃ、いい加減にしろよ」とでも言いに来たんでしょう。でも、充分わかっていながらも、私は分からないフリをしています。認め出したらキリがないことも理解しています…。

とても難しいです。
何が大切で、お金と時間をどう使い、どう得れば良いのか…彼を見ていると、漠然と後ろめたい気持ちが膨らみます。

座りな

しばらく話し込んでみようかな、と。

夏の終わりのこの時期、近所では町内祭りがあったりしており、外からは酔った笑い声が聞こえてきたりします。

騒がしい

気になる

気になる

何より『マックス』には私の動向の方が気になるかもしれません…。

ごめん!『マックス』!
ちゃんと遊んで、ちゃんと触れ合って、もっと明るくなるからぁ!!

今度の連休(シルバーウィーク)はゆっくり休みながら明るく過ごしたいと思います!!!
そして、ちゃんとブログでご報告できるような生活を送ります!

マックス