ぐだぐだコミュニケーション

『マックス』が何か言いたそうに近くまで来ました。・・・適度な距離感を持って・・・。

こういう時は、飼い主としてしっかり『マックス』の意向を汲み

息の合ったコミュニケーションを取らなければ!

 

そう、『マックス』との付き合いもそろそろ長い域に入ってきていますので

阿吽の呼吸の見せどころです!

 

では・・・いきますよ。

 

お腹すいた?

プィ

遊びたいんか?

プィプィ

 

・・・。

どうでしょう?このコミュニケーション。

 

何年も一緒にいて、このザマです。

 

もちろん、愛してますよ。

でもまぁ、男同士ですからね。

ははははははは・・・・・ はぁ。

 

 

いやいや、『マックス』君。

一応、このサイトも全国規模で見られているわけですから、少しは愛想良くして下さいよ。

 

『マックス』君?

聞いてる?

気まぐれですわ。

 

あのぅ・・・

 

?

 

・・・まぁ、大体こんな感じでいつも一緒に過ごしています。

 

よし!

いつか阿吽の呼吸を目指そう!