ひな祭りだというのに・・・

今日はひな祭りでした。

我が家でもちょっとしたひな人形を飾ったので、『マックス』と撮影をしようと思ったのですが

行儀の良い『マックス』(?)はひな人形が置いてあるところには危ないので行きません。

 

そこで仕方なく、『マックス』がいるキャットタワーのところに微妙に置きながら撮影。

 

人形とソマリ

 

あ、『マックス』は男子だから関係ありませんでした・・・。

さて、今日は一日かけて今までの手記の記事から一部を整理していました。

せっかく、尻尾や肉球、マズル等についての記事を書いていたので

それらをいくつかピックアップしてカテゴリを作りました。

 

こちらです ⇒ 「部位について

 

とりあえず、新しく作ったものも含めていくつかご紹介していますが

これからもジャンジャン増やしていきますので是非覗いてみてください。

 

しかし、今日一日ずっとこれをやっていたものですから、『マックス』を放置していました。

そしたらまぁ、『マックス』の機嫌の悪いこと悪いこと・・・。

 

ふて寝

怒ってます?

 

もはや不良ソマリの顔つきです。行儀もへったくれもありません。

しかたないので、宅配で届いたダンボールを出して『マックス』の機嫌取りを・・・。

 

より良いテンション

 

良い感じです。いつものソマリの顔つきに戻りました。

 

どうっすか?『マックス』さん

 

ハッピーエンド

 

喉をゴロゴロ鳴らしてグルーミングを始めています。

なんとか無事ご機嫌に一日を過ごせそうです。

 

確かに「Somali is…」サイト運営よりソマリ本人の方が大切ですよね。