まとめ

このブログコーナーでは「写真だけでいーよ」的な声も聞こえてきそうですし、2013年もいよいよ

終わりますので、たまには装飾していない写真ばかり載せてみようかなと思います。

そこで、今回は『マックス』と追いかけっこをして遊んでいる写真を「まとめ」と称して、一気に

ご紹介。彼をひたすら追った写真になります。

 

『マックス』、おいかけっこしよう!

おいかけっこしよう

 

準備はいい?よーい・・・

用意

 

スタート!

スタート

 

ドーン!あ、びっくりした?

びっくり顔

 

逃げて隠れようとしてますね・・・

逃げ隠れる

 

ん?どうした?

どうした?

 

ハマって抜けないのね・・・

ハマる

 

抜け出そうとして・・・

抜け出す

 

立ち上がって・・・

立ち上がる

 

その先に・・・休憩。

休憩

 

もう疲れたんか?

舐める

 

あっという間の写真展開ですみません・・・。

 

私は今日、水回りの掃除を終わらせました。後は明日部屋中に掃除機をかけて、細かいところを

磨いたら今年の大掃除終了です。ゆっくり年明け準備に入りたいと思います。

 

そして2013年もお世話になり、ありがとうございました。

思えば今年も様々な出会いや楽しかったことがありました。おかげさまで、本サイトへの訪問者

数も増加し、今年は「ソマリ イズ…」も飛躍の年となりました。これもひとえにご覧頂いている

皆様方のおかげだと深く感謝し、そして引き続き謙虚に本サイトを運営していきたいと思います。

次は新年のご挨拶になろうかと存じますが、来年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

ではでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。