Google+について

いきなりですが現在、本サイトはリニューアル中でございます。

不具合だらけでご迷惑をお掛けしておりますが、ちゃんと形になるまで

もう少々お待ちくださいm(_ _)m

 

さて、実は私はSEOコンサルタントという仕事もしています。

要はGoogle等で検索して上位にランクインするための施策をする仕事です。

細かくご説明するとキリがないので、まぁそんなところで・・・。

 

で、最近Facebook等のSNSも盛んですが、Google+が今後のサイト所有者における

Auther Rank(権威力みたいな)に影響する可能性があり、早速はじめてみました。

 


「Somali is…」公式Google+ページ

googleplusヘッダー画像

是非ご覧ください


 

Google+にご参画いただき、フォローし合ったり情報交換できればと思っておりますので

是非ぜひ宜しくお願いいたします。

 

猫やソマリに関する情報をご紹介したりしておりますので、

本サイトをご覧になっている方のブログやYouTube等も勝手ながら

ご紹介させて頂いているかもしれません。

 

 

話は大きく変わりますが、先日猫カフェに行って参りました。

とっても良い体験が出来ましたので、その模様はまた後ほどご紹介します。

ルディとレッドのソマリがいましたので、結構写真を撮りました。

ここでは、まずご機嫌斜めなレッドの写真を予告編として掲載しておきます。

 

不調のレッド

 

でも、こうして見ると我が家のソマリと表情や格好が似てます・・・って、当たり前ですかね。