グルーミング

今日もボーッとしていると一匹の雄猫が近寄ってきました。

暇そうにしている私に対して、一緒にボーッとしている雄猫がいます。

暇ひま合戦です。どちらがより暇か勝負です。

もちろん、より暇な方が生き物として底辺に近いです。

 

 

リラックスしたソマリ

 

すると『マックス』・・・

 

グルーミング

 

グルーミングを始めました。

 

グルーミングとは毛づくろいのことですが、まぁ男の身だしなみってところでしょうか。

でも室内飼いの『マックス』・・・一体誰に見せたいのでしょう。

 

忙しそうなソマリ

 

ずいぶんと入念に身だしなみを行っています。忙しそうですね。

大丈夫、充分格好良いですよ。

 

 

・・・・・。

 

はいはい、私の方が暇です。負けでいいですよ。

終了

 

お、ようやく終了したようです。

だいぶ毛も整いましたか?

 

どれどれ。

ちょっと見せてください。

 

いつも通り

 

つまり、暇ひま合戦は引き分けってことで・・・。