カメラマンも大変です

今日は、動画撮影に挑戦すべく『マックス』に協力を要請。

私は、このサイトに動画を載せるために意気込んでいました。

ただ動画撮影となると、『マックス』にも動きがないといけません。

 

で、どう撮影するか『マックス』に相談しながら決めることに。。。

 

『マックス』を呼ぶと、とりあえず近くには来てくれましたが

・・・全く動こうとしません。

「いやいや、映像を撮影したいから動いてくれよ。」と言っても動く気配すらなく、

むしろいつもよりじっとする始末。

 

なので、今日は動画撮影を断念。

いつもの写真撮影に切り替えました。

 

しかし、写真を撮ろうにも『マックス』に相変わらず動きがなく、

仕方ないのでこちらが動きました。

 

下半身

 

グラビア写真のように、下から少しずつ・・・

 

まだ下半身

舐めるようにカメラを顔に近づけていくと・・・

 

・・・そこには、『マックス』の顔が!!

 

・・・。

 

ありゃ・・・テンション低い・・・。

 

どうした?『マックス』。

面倒臭いか?

 

そかそか。そうだな。

 

 

・・・って、少しはサービス精神を出して欲しいものです。

 

せっかくソマリという優雅な猫種なのにこの有り様・・・。

もう少し凛としてもらいたいものです。

 

気まぐれな『マックス』に、苦労の絶えないカメラマンでした。

そりゃあ、こっちが好きで始めているサイトとは言え

もうちょっとだけ協力してくれてもいいんじゃないか?『マックス』。

 

まぁ、9月に入ったとはいえまだまだ夏。

今日は涼しかったのですが、今までの暑さのことを考えると

まだまだこんな感じなのでしょう。

 

 

さすがにちょっとヒドいので、ちょっとだけ普段の『マックス』をご紹介。

 

凛

 

もう少し過ごしやすい気温になれば、こんな『マックス』も帰ってくるかな。