微妙な季節につき・・・

近頃、暑くなったり寒くなったりと、微妙な季節となっています。

なので、留守番する『マックス』に対する室温調整を予測して外出するのも大変です。

昨日は、外出から戻ってくると、面白い光景を目の当たりにしました。

 

秋のスペース

 

なるほど・・・。考えた結果、そうなったのね。

なかなか考えていますな。

 

 

でも、『マックス』には今は比較的過ごしやすいようです。

 

ちょうどいい

 

そうか、そうか。

それは良かった。

 

 

・・・と、思ったのも束の間・・・。

 

ちょっと寒い

 

あらら。最近は、1日の温度差が激しいから油断して風邪ひくなよ。

って、やっぱりちょっと太ったんじゃねーか?『マックス』。

 

 

 

で、寒かったのか場所を移動した『マックス』。

 

ベッドに移動

 

そこは、私の寝るところです。

どいてください。

 

 

・・・『マックス』!

 

 

ん?

無視

 

おい!それは俺の枕だ!なに無視してんだ!?

おい!寝るな!