秋の夜長の・・・

最近は本当に涼しくなったので、『マックス』も活発になってきたのですが

寝るにもちょうどいい気温らしく、よく寝ます。

まぁ、猫は1日14時間くらい寝るとも言われていますので

今にはじまったわけでもないのですが・・・。

 

ただ、面倒臭くてベッドのシーツを敷いていないせいか

スベスベ感が気持ち良いらしく、夜の『マックス』はベッドで寝ることが多くて・・・。

 

しかも、それが私の寝るところだったりしています。

 

 

今日も私のところを陣取っています。

私の寝床です

 

でも、すごく気持ち良さそうですし、可愛い顔をしているので

なんとなく許してしまい・・・

 

いいよ、いいよ。

 

どこまでいけるか、カメラをどんどん近づけていこうと思います。

 

端正顔

 

『マックス』はイケメンなのかなぁ、猫っぽい可愛さというよりも狐っぽい鋭さを感じます。

もうちょっと近づいたらよくわかるかもしれませんので、近づいてみます。

 

ププ・・・

 

あー・・・残念。ちょっとひどい顔になってしまいましたね・・・。

猫なのに馬ヅラというか・・・。

 

まぁ、角度とカメラのせいなので、仕方ないのですが

やはり飼い主としては、愛猫の可愛い顔というよりも

変な顔のほうが愛おしく感じるものでして・・・。

 

 

ん?いーの、いーの『マックス』。

気にしないで。