制作裏話

なんとか『月刊MAX』の第4号が出来ましたが、今回も制作に苦労したんです。

写真だってなかなか撮ろうと思って撮れるものでもないですし・・・。

なんたって『マックス』は他の猫よりも写真嫌いでして・・・。

カメラを向けると、プィッとどこかに行ってしまったりします。

 

・・・とまぁ、愚痴ってしまいましたが、今回の第4号制作も最初は良い感じでした。

 

可愛い顔

 

でも、そこは気まぐれの猫『マックス』。

飽きちゃった

 

すぐにこんな顔をし出してしまいました・・・。

 

ん?あれ?

どっか行ってしまいました。

 

慌てて探していると、自分の寝床に籠ってしまっておりまして・・・

 

写真撮ろうよ

 

なんとか口説く私を見つめる気まぐれ猫様。

 

下さい

 

ギャラの交渉をしてきました。

 

夜中だったので、なんとかご飯をあげずに済むよう説得し、撮影に戻ったのでした。

 

 

 

こんな感じで、やっとできた第4号。

 

これからも発行し続けられるか不安な制作者なのでした。