菊之助君のお話

Somali is…のGoogle+で知り合った猫折れマンチカンさんのGoogle+で登場する

菊之助君(菊ちゃん)のお話をご紹介します。

 

菊ちゃんはマンチカンの男の子で、Google+やブログ、YouTubeにおいて、飼い主さん

の意向もあり(笑)よく帽子をかぶった写真がございます。写真もキレイで美しいです。

何よりマンチカンならではのスタイル(笑)に私はとても癒されています。

羽の無い扇風機をライオンの火の輪くぐりのように飛んだり、

色々な可愛い写真や動画が掲載されていますので、是非皆様もご覧ください。

最近では力丸君も加わり、2頭の可愛くも愉快な写真をいつも楽しみに拝見しております。

 

掲載先はこちらをご覧ください。

ブログ:猫折れ マンチカン/Munchkin (cat)

YouTube:猫折れ マンチカン/Munchkin (cat) – YouTube

マリオの帽子をかぶる菊之助

ルイージの帽子をかぶる菊之助

 

・・・で、なぜ今回このお話をしたかと申しますと

私がこの菊ちゃんの帽子を欲しい旨お伝えさせて頂いたところ、直接ご連絡を頂きまして

この菊ちゃんがかぶっていたマリオ、ルイージ、そしてワリオの帽子をお送り頂いたのです。

しかも発送費無料で!(笑)

 

無事お品物を頂きましたので、とりあえず早速かぶせてみました。

 

マリオの帽子をかぶったマックス

 

 

『マックス』の方が顔小さいんですかね。

ソマリとマンチカンの輪郭の違いも写真を見るとなんとなく分かる気がします(笑)

 

しかし、うーん・・・やっぱり上手くかぶせられなくてすみません・・・。

今度のお休みの日にちゃんとチャレンジしてみます!

 

猫折れマンチカンさん、ありがとうございました。