琥太郎君のお話

今年の1月頃でしょうか。お問い合わせからご相談を頂いたことがありました。

「ソマリを飼いたいけど、しっかりしたブリーダーさんや健康なソマリを

見つけるにはどうしたらよいか」というご質問でした。

近所の知り合いから相談を受けることはあっても

ネットを通してご相談を頂くこともあまりなく、場所も遠いことから

僭越ながら心得的なご回答をさせて頂きました。

 

その時はお礼のご返事を頂きつつ

「手間暇惜しまず、ブリーダーさんが多少遠くても

見学してお話を聞いていこうと思います。またご連絡します。」

とおっしゃっていたのですが・・・

 

・・・なんと2ヶ月が経ち、先日ご連絡を頂きました。

ご本人の承諾を得ましたので、以下転載します。

 


その後、ご縁がありまして、2週間前に

ルディですが、ソマリの子猫を家族に迎え入れることができました。

ブリーダーさんも、私の細かい質問にも丁寧に答えてくださり、

安心、納得してやりとりすることがができました。

 

もうすぐ、生後5ヶ月なのですが、とにかく活発で

瞬間移動、ハイジャンプなど、

これまで飼っていたネコとは別次元の運動能力で毎日驚かされています。

名前は、「琥太郎(こたろう)」といいます。

琥太郎君


 

可愛いですね~。イケメンです!

 

ソマリを迎え入れることができたと、こうして遠い方からご連絡頂き

有難い気持ちと、喜ばしい気持ちと、嫉妬しちゃうほど可愛いソマリに

感動している私でございました。

 

マックス、見て

 

とにもかくにもMさん、おめでとうございます。

是非、ご一緒にソマリングLIFEを楽しみましょう!