ぐうたら

2015年も上半期が終わりました。私も仕事が立て込んでおり…まずGoogle+の皆様と当サイトのお問い合わせよりご連絡いただいております皆様へのご返信遅延に関しまして、深く…深くお詫び申し上げますm(_ _)m
ごめんなさい。

ギリギリ私は生き延びている状況ですが、もうちょっとしたら落ち着くと思われますので、その際にゆっくりご連絡させていただければと存じます。

その上で、今回は朝の支度でバタついている私の横で相変わらず横柄に寝ている男がおりましたので、その様子をチラ見せいたします。

いい身分1

いい身分2

こんな感じです…。
今日も絶好調のようです(笑)。

生きてる

天気の良い朝でも風が心地良く入ってくるため、ソファを存分に活用しながら涼しげな佇まいで寝ています。

でも、前日にブラッシングも出来ておらず、ボサボサです。
本当に彼には申し訳ないです。

シャワーをタイミング良く浴びさせたので、抜け毛は本当に減りましたが、毛艶や毛並を考えますとやはりブラッシングはすべきです。

ブラッシングしよう

仕事での忙殺を理由に放っておいてはいけないと、痛感中でございます。

本人は気にせず、至ってぐうたらな毎日を送っております(笑)。

朝の出掛け頃にも5分くらい遊びましたが、やはり生き生きとしていました。もっと遊び、もっとブラッシングすることをここに誓う私でございます。

遊ぼう

次回こそはぐうたらしていない、ランランとした愛猫をご紹介できればと考えていますので、今回までは引き続きぐうたら『マックス』をご鑑賞くださいませ。

オブジェ