のんびり、まったり

今週の月曜から火曜にかけて、私39.0℃近い熱を出していました。2年ほど前に40.2℃の高熱を

出して倒れたことがあるので、今回そんなに問題視していなかったのですが、熱が下がらず

寒さが続いたので、こりゃまずいとなり・・・。Google+では、散々「病院に行け」コールを受け

ましたので、病院に行きました。インフルエンザではなかったので一安心しました。

いやしかし凄いですね、病院が処方する薬って。4種類くらいの薬を処方されたのですが、

これが治る治る!結果的に仕事にも大きな支障をきたすことなく無事週末を迎えました。

ただ、病み上がりでまだ本調子ではないので、今日はゆっくりしたいと思います。

 

一緒にのんびり

 

今日は天気が良いので気持ちも良く、ちょっと猫の気持ちになって生活でもしてみようかなと。

できるかな・・・できるかね『マックス』?

 

ご飯は出せよ

 

・・・分かってますよ!

 

さて、そんな感じでまったりしていたらお届け物が・・・!

ソマリ-somali-(猫)好き♪コミュニティで良くして頂いているソマリオーナーの方からでした。

実は、先日性懲りもなくまた『マックス』カレンダーを作成した私・・・それをお送りしていた

のですが、まさかまさかのお礼を・・・!

 

マックスカレンダー

 

なんか海老で鯛を釣ってしまったような・・・(笑)本当に恐縮です。ありがとうございます。

素敵なタオルです。高価そうです。逆にお気を遣わせてしまったようで・・・でもありがたく

頂戴します。良質なタオルなので子どもに使わせていただきたいと思っています。とにかく

赤ちゃんにはタオルを頻繁に使うので、洗濯をフル回転で行っていないとなかなか間に合わず。

そこで、お出かけ時のおしゃれアイテムとして活用させていただきます!

重ね重ねお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

早速、写真を撮ってご報告をさせて頂こうと・・・

 

タオルセット

 

あなたのではありません

 

『マックス』用のタオルじゃないの!これは子どもに使わせて頂こうと思ってるのよ。

うーん・・・じゃあ箱は『マックス』にあげるね。

 

プレゼント箱の中に

 

すみません・・・頂き物なのに・・・。

でも家族全員で愛用させていただきます(笑)。

 

そんな感謝感激を胸に、まったりと今日を過ごします。

 

まったり