マックスじゃれる・・・

今日は、家にある(私の趣味の)フィギュアを整理すべく

箱から外に出したりして掃除していました。

すると、ガサゴソしてたせいか

『マックス』もやってきて私の作業を傍で見ていました。

 

「邪魔しなくていいからな、『マックス』。」

 

そう言いながら、作業をしていたら、案の定・・・

 

ぼーっとするソマリ

 

最初はボーッと見ていただけでしたが、遊べそうな玩具を見つけてしまい・・・

 

何かを見つけたソマリ

じゃれるソマリ

 

やっぱり邪魔してきました。

 

しかたないので、ちょっとだけ・・・

 

噛みつくソマリ

楽しむソマリ

 

はい、終わり。

 

なぜか鋭利な物が好きな『マックス』ですが、こちらとしては

「目に入ったらどうしよう」とか、危なくて気が気でないので

こういうものはすぐにしまってしまうのです。

 

まぁ、でもちょっとだけ満足したみたいなので

とりあえずは良しとしましょう。

 

また後で遊ぼうな、『マックス』。

 

 

遊び足りないソマリ