マックス怒る・・・

今日は夕方から時間が空いていたので

ソマリ遊びを堪能しようと思い、『マックス』を探しました。

 

まぁ、探すほど家が広いわけでもなく・・・案の定、彼は廊下で涼んでいます。

『マックス』も暇そうにしています・・・。

 

で、遊びたかったので、とりあえず丸めたティッシュを片手に

『マックス』をじゃれさせようと、ぶらぶらさせていましたが・・・

 

すばやく反応するマックス

またすぐに反応

 

私が、やりすぎたのか・・・

なんでもないティッシュだとバレたのか・・・

 

ムッとするマックス

 

ちょっと怒られました。

すみませんね。

 

私が遊びたい時と『マックス』の遊びたい時は必ずしも一緒ではありません。

仕方ないです。今日は私の方が思いが強かったということで・・・。

今度遊びましょ。

 

というわけで、今はそっとしておきます。