お正月2014

2014年、明けましておめでとうございます。無事新しい年を迎えることが出来ました。

私の横で『マックス』も目を爛々とさせながら年を越しました。どうも落ち着かない様子です。

昨年はこのくらいの時間から家の近所に初詣に出かけていましたが、今年は子どもが出来たので

家でゆっくり家族4人(内訳:人間×3と猫×1)で過ごそうと思います。

 

では、早速新年一発目の写真を。

お正月

 

そして、今日の『マックス』の予定・・・

寝正月

 

私個人としての今年の抱負は「仕事と私事の両立」ですかね。仕事への時間が多くなればなる程

私事・・・つまり父親の時間や飼い主の時間が減っていってしまいます。私事に効率性は求め

にくいので、仕事の効率化を図り、極力私生活を充実させていきたいと思います。

 

いつも気負って凄い抱負とか意気込みを語って、大体夏頃には何を言ったか忘れてしまいます。

なので、今年の抱負はこんな感じでほどほどにして、ゆっくり気負わず少しずつ前に進んで

いければと思っています。これも『マックス』から学んだことかもしれません(笑)。

 

というわけで、いつも通りのんびり本サイトを運営していければいいなと思っていますので

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

宜しくお願いします