二人きりの夜

今日は奥さんが所用で実家に1泊しています。

なので、『マックス』と2人きりの夜です。

我々は男同士。一切干渉し合いません。

ご飯を食べる時は一緒でしたが、あとは別々の部屋にいます。

 

でも今、そろそろ寝ようかとベッドに向かったところ・・・

 

枕が・・・

 

おやおや、枕がいつもと形も大きさも違う。

よく見たら・・・

 

マックス!

 

うーん・・・私のベッドを先に奪られてしまいました。

 

私の寝床です

睨み

 

いやいや・・・そんな顔されても

こっちは眠たいんですよ。

 

でも・・・

眠たいマックス

 

『マックス』も眠そうです。

 

 

じゃあ、一緒に寝ようか?『マックス』

 

 

・・・・。

 

 

向こうに行ってしまいました。

おいおい、つれないなぁ。

 

 

おーい、『マックス』ぅー。

どこいった?『マックス』ぅー。

 

別の部屋