年の瀬の一方的な会話

12月31日。

『マックス』、今年も終わりですね。

知り合って随分と経ったけど、なかなか距離が縮まりませんな。

でも、ご飯をあげている時、一緒に遊んでいる時は距離を短く感じます。

 

もう4歳と4ヶ月だけど、本能だけで動くところは全く変わらないし

2つの感情を一度に持ち合わせることが出来ないところが猫っぽいですよ。

「行きたいけど、我慢する」とか「我慢してるけど、行こうか迷う」なんていう複雑な心境もなく

ただ「行く」のみなところは、たまに見習いたくもなります。

 

おっ、もう2012年が終わろうとしています。

 

名前を呼ぶ

年の瀬

行儀が良い

 

なんか、物悲しそうな表情ですが

どうかしましたか?

 

あー、また来年になったら年取っちゃいますもんね。

お互い老けていきますな。

 

でもでも・・・

 

前を向こう

灯りを見る

まぶしすぎる

あちゃー

 

まぁ、のんびり2013年を迎えましょうね。