マイペースなソマリ

最近ちょっとずつ活動的になってきた我が家の『マックス』。

そもそもソマリやアビシニアンは運動量が多めなはずですが

やはり環境によって違うものなのでしょうか。我が家のソマリはあまり活発ではありません。

マタタビのお香」を焚いてみてもすっかりマイペースです。

 

実際にお香を焚いても・・・

 

ぼ~

おっ

 

こんな感じや、

 

てくてく

お!

 

こんな感じです。

 

 

もっとじゃれたり、はしゃいでも良さそうなものですが、うちのソマリはなんというか・・・

落ち着いているというか、のんびりというか・・・

まぁ、マイペースです。

 

 

休日でもほとんど別行動。

でも干渉し合わない、この距離感が心地良いんでしょうね。

 

 

今日もそんな『マックス』を愛おしく感じる飼い主なのでした。

 

 

夕日とソマリ

『マックス』~、ご飯だよぉ~。