枕の所有権

アップ

 

アップから始めましたが、『マックス』がどこにいるかというと・・・

 

私の枕です

 

もう、何度も紹介していますが、私の枕を使って寝ています┐(-_-)┌

 

最近はいつも私の枕を使って、私のところで寝ています。

いい加減にしてもらいたいものです。

もしかしたら、“私のモノ=『マックス』のモノ”と思い始めているのかもしれません。

それは困りますので、ちゃんと注意しなければなりません。

 

そもそもそういうところから上下関係が崩れますので、しっかりと説明しようと思います。

ソマリは頭が良いですし、彼ももう立派な大人です。話せば分かってくれるはずです。

でも、怒れば反発しますし、ここは大人になってちゃんと丁寧に話してみようかと思います。

 

 

 

ゴホン。

えー、『マックス』。

『マックス』?

 

うるせ

 

おま!

今、小さい声で「うるせー」って言ったろ!?

おい、『マックス』!

 

どこに行く?『マックス』!

おい!こらー!