イラスト活用術

だんだんソマリの絵を描くことに慣れてきました。

是非、「イラスト集①」に掲載していますので

3つ目のイラストで遊んでみて下さい。もちろんフリーです。

3つ目のイラストはいじりやすいように、png形式で掲載しています。

 

いやぁ、ソマリのイラストって本当に難しいんですが

「もう、思いっきりイラストチックに描いていってみよう」

と考え、作成した絵がイラスト集の3つ目のイラストです。

1つ目、2つ目のイラストは下手くそですみませんm(_ _)m

 

繰り返しになりますが、だんだんとソマリのイラストを描くのに慣れてきましたので

今後はもう少し上手く描けていけるのではないか、と僭越ながら思っています。

(逆に「もっとこんな感じで描いてくれ」等がございましたら、
お問い合わせ」からじゃんじゃんご連絡ください。)

 

 

で、 作成したイラストで遊んでみると・・・

 

クリックして拡大

 

こんな感じのものも作成できます。

 

調子に乗って全然関係ないこんなイラストも作成してみました。

 

MAX AND THE CITY

 

いやぁ、なんとなく乗ってきました。

 

 

どう?『マックス』。

ソマリの絵、上手くなったかな?

 

無関心

ん

はい?

 

あ、どーでもいいですよね・・・。