平和な昼下がり・・・

イラストレーターの勉強をすべく、購入したパソコンが今日届きました。

もちろんパソコンはダンボールに入って届けられます。

はい、当然『マックス』の動きに嫌な予感はしていますが・・・。

 

早速ダンボールからパソコンを取り出すと、のそのそとやってきた『マックス』。

 

ダンボールに近づくソマリ

匂いを嗅ぐソマリ

 

はい、匂いを嗅いで・・・・

 

ダンボールに入るソマリ

 

やっぱり、そうなりますよね。

 

 

でも、今日は私も意地悪モードです。

ちょっと邪魔をしてやろうと

パソコンと一緒に入っていた発砲スチロールを『マックス』の上から置いてみました。

 

発砲スチロールを置く

 

露骨に嫌がらせを受けた『マックス』。

すると、発泡スチロール越しに・・・

 

睨むソマリ

 

睨みを効かせる『マックス』でした。

 

殺意を感じる程、ご立腹な顔立ちに焦る私。

ハハハ。『マックス』冗談よ、冗談。

 

・・・許してよ。