だらだらと過ごした一日

今日はだらだらと1日を過ごしました。

いよいよ11月も終わり、師走に突入なので、今日くらいはゆっくり過ごそうと

DVDを観たりしてまったりしていました。

仕事はほとんどしませんでしたが、その分ソマリの歴史を図式化したりしていました。

 

今回の「月刊MAX」は、色々な角度から撮影して紹介しているので

それなりに楽しめると思いますが

いかんせん、今までが忙しかったので、ちゃんと練られて発行されておりません。

なにとぞご容赦ください。

 

ソマリの歴史を図式化するにあたっては、「あとひとひねり足りない」だとか

「イマイチ見づらい」だとか周りから言われたい放題だったので、

なんとかこの土日で意地になって作成しました。

ただ、ソマリがCFAに認可されるまでには、イギリスからロシアに渡り

その後アメリカで安定的にブリーディングされてからようやく認められるようになったので、

今回のインフォグラフィックはまだまだ足りていないかと思っています。

だから、どこかでもう一度作成し、リベンジしようと思っています。

今回はまぁ第1弾ということで・・・こちらもご容赦ください。

 

さてさて、そんなことをしている間、うちのソマリが何をしていたかというと・・・

やっぱりダラダラと過ごしていました。

 

だらだら

 

声をかけても・・・

 

どうかした?

疲れて眠い

 

今日は、『マックス』の起源となるソマリの歴史を色々と調べて書いていたんだよ。

 

あら、そう。

 

まっ、今日はお互いぐうたらってことで・・・。

明日からはシャンとしような、『マックス』。