病んでます

すみません。私のことです。子どもが発熱し激しく嘔吐をはじめ、真夜中の雨の中病院に連れて

行ったのが10日前。その後奥さんに伝染り、私が看病していたのが1週間前。

そして、ついに私に伝染り、発熱と下痢、嘔吐を繰り返していました。ノロウィルスとかでは

なかったのですが、下痢がひどく、パンツを2枚ダメにしてしまいました(笑)。

最近購入した5,000円の勝負パンツ(?)も2回着用してウ〇コまみれで終了です…(笑)。

 

というわけで、ブログ更新なんてままならず…家族全員床に臥すという最悪の事態に…。

その後、我が家の事情を知って看病に駆けつけてくれた私の母親にも伝染り…

現在我が家はパンデミック真っ最中です。

 

しかし、そんな中誰よりも元気で駆けずり回る一人の中年男がいました。

 

…ヤツです。

 

どういうわけか、猫には一切伝染らないらしく、決まった時間になるとしっかりご飯をねだり

遊びをねだり…用を足せば片付けろとねだり…マイペース極まりない状態です(笑)。

 

元気です

 

病気だから

 

静かにして

 

できる?

 

無言

 

一切気にしてくれません…。

 

自分はちょっとご飯が遅れると死にそうになって必死にすがってくるくせに!

 

でも、パンデミックな我が家に一人でも健康体でいてくれているなら

それはそれで不幸中の幸いなんでしょうかね。

 

ブログの更新が遅れてまして申し訳ございませんが、現在私が病んでいるのと、サイトの

大幅なリニューアルが控えておりますので、今だけ少しペースが下がるかもしれません。

 

引き続き、超少ない『マックス』ファンの方々にはご迷惑をおかけしますが

どうぞ宜しくお願い申し上げます。