ソマ子さんのお話

今回も、Google+で知り合ったソマリのお友達からご紹介します。

「ソマ子」さんです。思いっきりペンネームです(笑)。

ルディの女の子なのですが、彼女の可愛さはもちろんのこと

とにかく飼い主様の写真が綺麗で綺麗で―。

ルディについて」でも写真をお借りさせて頂きました。

 

ソマ子

 

見てお分かり頂けます通り、率直に可愛いです。

写真については、私ど素人なので上手く伝えられませんが

愛猫に対する愛情がビシビシ伝わってきます。

 

さて、飼い主様から写真の使用許可を頂いていたので、ここぞとばかりに

色々写真を拝見しておりましたところ、美しいシーンの写真を発見。

 

ジャンプ

 

これ凄くないですか!?

ソマリは活発なので、なかなか良い写真を撮れません。だからといって動いている写真を

カメラに収めるのも難しく・・・でも、この写真は凄く綺麗です!

ソマリ(ルディ)の特徴が良く出ており、フォクシーキャットといわれる由縁を充分に

表現されていると思います(本当表現が稚拙ですみません、写真には素人なもので・・・)。

 

先日もソマリ仲間でシャンプーの話題になり、ラファンシーズという製品が良いかもという

話があがったところ、早速ご購入・試用頂きました。

我が家でも『マックス』用に買っていたのですが、先月にシャンプーしたてだったので

まだ試せておらず、貴重なご意見を頂いたので感謝します。

とても良かったようですので、我が家でもラファンシーズのシャンプーが楽しみでございます。

 

見つめる

eyes

 

それにしても美しいソマリ&写真です。

いつか我が家でもこれくらいの写真を撮れるようになりたいな、と

羨ましくも見惚れてしまいます。

 

ソマ子さん、そんなわけでこれからも

宜しくお願いします