変わった寝かた

色々な猫のブログやサイトを見ると、「どうしてそんな感じで寝ているんだろう?」

なんて思う写真もしばしば。

どう考えても「それは寝づらいだろ?」と突っ込みを入れたくなる

寝かたをしている猫もいますよね。

猫だって夢や寝付き、寝相など、様々あるはずなのに・・・。

まぁ、そういう変なところも可愛いと思えるのが猫のチカラなんでしょうね。

 

うちの猫はその点、普通だと・・・

寝ています

 

ん?なんか変な感じがするなぁ。

寄ってみます。

 

おや?

 

おや・・・上から見ると・・・

 

変!

 

おいおい(汗

明らかにおかしいだろ?『マックス』。後ろ結構空いてるぞ・・・。

 

何かに似てるなぁ・・・

 

 

 

えーっと、えーっと・・・

 

オウムガイ

 

えーっと・・・

 

まぁ、でも本人が気持ち良さそうに寝てるからいっか。

 

気持ち良く寝ています

 

いやぁ、寝ている猫ってなんて可愛いんでしょうね。

 

・・・って、すっかり猫じじぃの私でした。