いよいよ年末ですが・・・

2012年も終わろうとしています。

私も、すっかり寝正月準備に入っています。

あ、『マックス』も寝正月準備に・・・って、いつも寝ています。

さて、大掃除や年始準備に忙しい年末でございます。

 

今回は結構溜めこんでいた写真を使っていますが

やっぱりキャットタワーの上にいる『マックス』がほとんどです。

最近は寒いですからね。どうしても上の方で身体を温めてばかりいます。

だからこそ写真も撮りやすかったのですが、その分どうも動きが・・・。

 

でもようやく、写真集やイラスト、動画も充実しはじめました。

特に動画では、『マックス』(ソマリ)の動きを映像としてご覧頂けるようになりましたので、

色々とご参考になるかと思います。

 

2013年は動画をもっと拡充させ、またフォーン以外の色のソマリも紹介していこうと

思っていますので、是非引き続き「Somali is…」をご愛顧くださいませ。

 

 

 

<年末年始合併号より一部抜粋>

 

可愛い顔

顔半分

カエル顔

では、皆様

良いお年をお迎えください。