NGシーン集

明日から1週間ほど海外旅行に行きます。

だから『マックス』は、親しくしている

カリスマ獣医さんのところに預けなければなりません。

少し心配ですが、いつも診察してくれていますし

そもそも『マックス』の食事方法等

全てを指南してくれている先生のところなので、

へたにペットホテルや親族のところに預けるよりはよっぽど安心かな、と。

 

きっと、帰ってくる頃にはストレスで痩せてるんだろうな、

なんて思うと本当に後ろ髪を引かれる想いではありますが

滅多に無いことなので、『マックス』の分まで楽しんでこようかと。

(前にも、引越しの時にしばらく親族のところに預けてましたが、

その時は本当に痩せちゃって・・・帰ってくるなり、

「おい!どういうことだ!」と怒って引っ掻かれた記憶があります。)

 

ちゃんと留守番しててな、『マックス』。

 

 

さて、昨日は『マックス』大撮影会でした。

 

でも、かなり撮影に苦労しまして・・・NGも多かったので

今回の手記ではそのNGシーンのボツ写真を紹介します。

 

まずはOKシーン。

 

OK

 

で、NGシーン。

 

NG

 

さらに・・・

 

休憩

 

しかも・・・

 

プンプン

 

まぁまぁ、『マックス』君。

ここは大人になってくれたまえ。

って、 お前は昔の大女優か!

 

 

・・・で、今度は

じゃれるやる気が強すぎて・・・

 

う・・・裏に!?

 

落ち着いて!落ち着いて!

と、じっとしていたら・・・

 

ありゃ

 

なんか、すみませんね、こっちの都合で・・・。

 

 

ともあれ、なんとか撮影は無事終了しました。

 

撮影風景

 

じゃあ、行ってくるね『マックス』。

ちょっとの間だけ少し離れちゃうし、少し寂しいのはお互い様だけど

帰ってきた時はうんと優しく接するからな。