あけすぎて…賀正

あけましておめでとうございます。

というよりもご挨拶が遅れ、あけすぎてすみません。

前回告知しましたようにリニューアルを行っており、取り急ぎサイトのセキュリティ強化のため

にURLをhttp://somali-is.jpからhttps://somali-is.jpに変更しました。この「s」を入れるのと

入れないのとでは大違い(笑)。閲覧者にとっては安心安全なサイトになるという利点もそうなの

ですが、この設定のためにサーバーを替え、リダイレクト設定をしたり…等という専門的且つ

非常に面倒な作業を行っていました。

 

結果、ブログ更新も何もかも色々遅れておりまして、誠に申し訳ございません。

 

取り急ぎ、昨日シャワーを浴びさせましたので、その時の写真をご紹介することで

「つなぎ」とさせて頂きます!すみません!!(無言で写真をアップします!)

 

シャワー後1

 

シャワー後2

 

シャワー後3

 

シャワー後4

 

シャワー後5

 

シャワー後6

 

シャワー後7

 

シャワー後8

 

もう、もはやコラージュみたいになってますよね(笑)。

顔と体のバランスが悪すぎる見た目になってます(笑)。

 

でも、もう彼もシャワーには慣れてくれたのでシャワー自体は大変ではございません。

大変なのはドライヤーです…。ドライヤーに関しては音が大きいこともあり、なかなか

慣れてくれず…乾かすのに苦労しました(笑)。

 

でもコタツの中で自然乾燥してくれていたこともあり、すぐに乾ききったので

(この時期でも)風邪をひかずに済みそうです。よかった、よかった♪

 

乾いた後は満足そうな顔と同時にほわっほわになりました。

 

ふわふわ

 

うーん…なんちゅー顔や(笑)。

 

というわけで、今年も引き続き『マックス』とSomali is…をご愛顧のほど

どうぞ宜しくお願い申し上げます。