どアップ

子どもがハイハイ間近になってきまして、日中あちこちズリ這いをして奥さんはてんてこ舞いに

なっています。ですので基本的に『マックス』の面倒は私が看ているのですが、その私が腰痛を

患いまして・・・かがむことすらできませんでした。今でこそ治りましたが実はここ10日間くらい

『マックス』の面倒もすべて奥さんが看ていました。奥さんが忙しいこともあり、その結果

ブラッシングを2,3日サボってしまったのです。前回の記事にあるように、シャワーは終わって

いたので油断していたこともあったのですが、ようやく腰痛から解放された私は『マックス』を

見てびっくり!ボッサボサではありませんか!

 

ボサボサの毛

 

ソマリじゃない

 

・・・というわけで、お恥ずかしいので今回アップの写真を中心にご紹介したいと思います。

もちろん撮影後には入念にブラッシングをしましたが、シャワーを浴びたばかりということや

室内が乾燥していることもあり、あまりボサボサ感は変わりません(笑)。

 

アップすぎ

 

あ、近づきすぎてもはやなんだか分かりません(笑)。

ですので、もうちょっと引いてみて少し下から撮るようにしてみました。

 

ずん

 

マズルいっぱいになってしまいました。うーん・・・ブサイク(笑)。

いずれにしてもソマリじゃないみたいです。

でも私がブラッシングをサボってしまったせいで迷惑をかけておきながら、彼を笑うのは失礼

なのでこの辺でやめておきます。

 

今まで放置して可哀相なことをしてしまった分、これからいっぱい遊びたいと思います。

 

ドンマイ