紙袋の中身は何だろな

一昨日、仕事の関係で朝方まで呑んだ私は、この土日ずっと寝込んでいました。

全然食べていなかった中でだいぶ呑まされたせいかベロベロで帰宅、就寝し

2日間起きては寝ての繰り返し・・・。

今日もまだ身体がダルいので、コタツの中でゴロゴロとしていました。

 

ふと目を覚ますと、頭の上に紙袋が・・・。

こんなところになぜ?なんて思いながら見ていると・・・

 

紙袋

ソマリin紙袋

 

お前かい!

 

きっと奥さんが置いていた紙袋で遊んでいたのでしょう。

 

よし、遊ぶか・・・『マックス』。

ってことで、今日はマタタビのお香を焚いて遊びました。

 

そういえば・・・実は2013年4月頃にこのサイト「Somali is…」をリニューアルする予定です。

今はデザインとサイト構造を練っているところです。

 

男性が猫のサイトを運営しているという利点を活かし、

シンプル且つ無機的なイメージで考えています。

どうぞお楽しみにしていてください。