高いところから気になるところ

今日は高いところから失礼している『マックス』です。

・・・というよりも、私が低いところから撮影しているだけなのですが。

寒くなってきたせいか、キャットタワーからなかなか降りてこないので、

最近はどうしてもキャットタワー上の『マックス』の写真が増えてしまいます。

 

さて、冬場はやはり毛の量が増えてくるんですね、ソマリは・・・。

恐らく夏場の写真と比較していただくと分かると思います。

( 夏場のイメージ vs 冬場のイメージ )

 

しかも、こころなしか毛の色も冬場の方が濃いような・・・。

食べ物によって毛色や毛質が変わるのは分かりますが、

季節による色の変化とかはあるんでしょうか?引き続きウォッチしてみたいと思います。

 

 

で、お話を戻しますと、『マックス』はキャットタワーにいるもんですから

私も下からカメラを向けていました。

 

すると何やら気になっている様子。

 

高いところ

こっちが気になる

あっちが気になる

下が気になる

どこが気になる?

どこも気にならない

 

本当に気まぐれです・・・。

良いんです、良いんです。身体が動かないなら、顔だけでも動かしてください。

気になるところなんてないんですよね。

 

 

ところで私事ですが、来年はキャットショーに行きたいと思っています。あとペットショップも。

『マックス』のフォーン以外にも、ルディやレッド、ブルーのソマリ等も

写真におさめていきたいと思っていますので2013年以降のブログにご期待ください。

 

あと近いうちに動画もアップしていきたいので、その際はまたご紹介させてください。