LINEスタンプ

ついに、Somali is…の『マックス』スタンプが販売開始となりましたのでご紹介します。

以前、「キャラ」という記事でもご紹介いたしましたが、無料通話アプリの「LINE」にて

『マックス』のスタンプを取り扱うようになりました。

「LINE」をご活用の方は是非ご購入(100円)、ダウンロード下さいますと幸甚です。

↓こちらからご購入できます
クリエイターズスタンプ|LINE STORE

 

マックススタンプ

 

内容としましては、日々の「LINE」コミュニケーションにおいて使用頻度が高いと思われるもの

から無駄なものまで40個あります。もし仏頂面のソマリがお好きであれば(笑)是非どうぞ。

今回「LINE」側が一般からスタンプを募集し始めたのが3月。4月に受付を始めて5月に審査。

昨日より販売開始となりました。まだ1日しか経っていないにも関わらず、大量にスタンプの

種類が増えておりますので、『マックス』スタンプも埋もれてしまっています。

ですので、恐れながらここで宣伝させていただきました。

 

さてさて、当事者は?といいますと、私にそんないじられ方をしているとは露知らず…

今日もお気楽に寝ています(笑)。

 

伸び

 

寝る

 

これからは自給自足の時代。彼にも知らないうちに働いてもらいましょ(笑)。

 

…というわけで、今後とも『マックス』共々宜しくお願いいたします。

 

お願いします