二人暮らし再開

今日から奥さんが息子を連れて実家に帰りましたので、

久しぶりに『マックス』と2人暮らし再開です。

奥さんには、私が仕事ばかりでなかなか一緒に居られない分、育児疲れもあると思います。

だから、たまには奥さんにも実家に帰ってゆっくりしてもらおうと思っています。

・・・ってことで、息子以外の男ども(『マックス』と私)は家に残って孤独に生活をします。

 

さて、久しぶりに2人でいるせいか、早速『マックス』はいつもより自分を出してきます。

とにかく甘えというか・・・遊べ、遊べ光線がガシガシ私に伝わってきます。

 

うろうろする

 

いるはずの人がいないというそわそわ感もあると思いますが、今に始まったわけでもないので

どちらかというと「自分の時代が来た!」感の方を強く感じます。

きっと、息子(弟)に気を遣って今まで我慢していたんですね。

ニャーゴ、ニャーゴうるさいですし、近くに来てゴロゴロしています。

ですので、しばらくは向き合って彼の色々な我がままを聞いてあげようかと思っています。

 

何しよう

無言

放っておく

 

なんだかんだマイペースなようです。

でも、今日は最後にストローで沢山遊びました。

 

噛み噛み

 

いつも最後にいっぱい噛ませて、達成感とストレス発散をさせてあげています。

こういった違うものを噛ませるのは、噛み癖を治すにも効果的ですので、是非お試しください。

 

さぁ、とりあえず久しぶりの2人暮らし初日はこんな感じで順調に過ごしました。

明日から改めてよろしくな、『マックス』。