ひとり遊び

突然ですが、『マックス』にいつもあげているご飯について、

そのレシピを紹介していますので是非ご覧下さい。

我が家のご飯レシピ

これは、『マックス』が大好きな食事なのでオススメです。

猫は肉食なので、基本これだけです。

でも、たまにカリカリやチーズ、カニカマや練り物等も食べますけどね・・・。

 

 

さてさて、今日は風は強かったものの天気が良く、非常に暑かったです。

なので、ちょっとだけエアコンを入れました。

でも窓を開けているところもあったので、家の中は心地良い温度でした。

 

 

で・・・家の中でゴロゴロしていると、『マックス』が何やらやっています。

 

風を受けるマックス

 

風で動くカーテンを見ながら、近づいたり遠のいたりしています。

 

何やってるの?『マックス』。

 

ひとり遊びを・・・

 

あら、そう。

いやいやそんな恥ずかしそうにしなくても・・・。

 

まだ4歳だし、『マックス』の仕事は遊ぶことだからな。

 

陰めっけ

てぃ てぃ

 

・・・『マックス』、本当に気まぐれだな。

 

もう4歳だし、もう少し落ち着いて下さい。

 

 

 

おっ、落ち着いた?

 

香箱座り

 

綺麗な香箱座りだな。

大人の色気すら感じるぞ、『マックス』。

 

 

―ひとり遊びの後は落ち着きを取り戻したようです。

 

きっと、家でひとりで留守番している時はこんなことばっかやってるんだろうな。