絶好調

最近すっかり暖かくなって、『マックス』の動きも活発になってきました。

朝から排便を2回して走り回っています。

私も出掛けに歯を磨きながら便の処理をしたり、大変でございます。

しかし、排便をする前後は走り回るところあたり、やっぱり猫の本能ですね。

 

さて、いよいよ換毛期に入ってきました。

ですので我が家でもブラッシングは入念になってきています。

やっぱりこの時期、毛が凄い抜けますので、家の掃除も大変です。

 

そこで、「ブラッシングについて」の記事をあげましたので是非ご覧ください。

ついでに「爪切り」の記事もあげちゃいましたのでこちらも併せてご参照ください。

『マックス』はブラッシングと爪切りだけは

いつも大人しく受けてくれますので、こちらとしても有難い限りです。

 

・・・というわけで、今日はご機嫌な我が家のソマリをご紹介します。

 

絶好調

より良い感じ

面白い顔

鼻歌

晴々しい顔

良い顔

 

写真ばかりで申し訳ないのですが、まぁ暖かいことだし

こんなゆる~い記事でも良いかな、と・・・。

次はもうちょっとちゃんと記事をあげますので今日はこの辺で・・・。